【愛犬と乗船】ワンコと遊覧クルーズ♪

愛犬と一緒に遊覧船に乗れます!!

遊覧船は愛犬と一緒にご乗船も大歓迎です♪
(4船ありますが、すべて問題ございません)



乗船にあたってのお願い事がいくつかございます。
以下をご確認ください。

・狂犬病、伝染病の混合ワクチンを1年以内に接種しているワンちゃんのみ乗船が可能です。

・船内では抱きかかえ、もしくはケージ・バッグでのご乗船となります。

・船内のご利用場所はデッキエリアとなります。

・船内、デッキを含め参加中はリードを装着いただくとともにリードから手を離さないようお願いします。

・ワンちゃんによる事故や怪我、船内の破損・汚損が生じた場合飼い主さまの自己責任となります。
 また回復に必要な費用は自己負担をお願いします。

・愛犬に起因するお客様同士のトラブルや、愛犬の怪我・逃亡・盗難等につきまして、当店では一切の責任を負いかねます。

・誤って海に飛び込まないよう、飼い主さまの責任で管理してください。

・敷地内での排泄時は、オーナー様が責任を持って処分をお願いいたします。
 ご心配な場合は、マナーパンツ・マナーベルトのご利用をお願いします

・飼い主さまが抑えきれないほど興奮していると判断されるワンちゃんおよび他のワンちゃんに攻撃的なワンちゃんにはケージのご利用をお願いする場合がございます。

・ 乗船中での食事(愛犬向けおやつを含む)はご遠慮下さい。

・25キロ以上の大型犬のご乗船はご遠慮頂いております。

・乗船中は船員の指示に従ってください

本規定に違反された場合は、乗船をお断りする場合がございます。


ペット同伴でのご乗船をご希望のお客様は券売機がございます【沼津港ひものセンター】のスタッフまでお声がけください♪

また沼津港ひものセンターのテラス席もペット同伴でのご利用が可能です!

わんちゃんと一緒に
旅行、観光の際は千鳥観光汽船でお楽しみください!!!